top of page

新年明けましておめでとうございます。

オーナー高尾です。 お正月は皆様ゆっくりすごせましたか??? 私は1日は 南船橋のららぽーとで1日過ごしました。 娘はほしいものがいっぱいで何軒も洋服屋さんを見てどれを買ってもらうか悩んでました。 やっぱり女の子ですねえ(^_^) 2日は妹夫婦が我が家に遊びに来たのでカニ鍋を。(カニ食べやすく

剥いたり調理したりで 写真が…) 3日は親戚が来たりで家にいる予定でしたが、なかなか休みが取れないので娘たちと過ごす時間を作るために、お台場のラウンド1とスポッチャへ。 UFOキャッチャーでは 奇跡的にたくさん獲れたので娘大興奮!!! ローラースケートも教えてあげられたしパパとしても大満足なお正月でした! さて本日から営業させていただいてますHAIRSALON JACK ですが 本日は特別営業時間となります。 本日は15時までの営業時間とさせていただいております。 明日からは通常営業になりますので本年も宜しくお願い致します。

バッティング初体験!
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page